皆さん意外に意外!!
私に歌を歌ってほしいのね‥(笑)事務所の社長さんもこのブログ見て下さってると思うので皆様コメント宜しくお願いしますネドキドキ





・・・違うかっっ!!笑
でもつい最近もオフを使って2時間ばかり一人カラオケしてきました。
一人’って聞くと
「うぇっっっ!?」
って思うでしょー
皆さんも機会があったら一度は試して頂きたいね。
カシューナッツを食べだしたら止まらないくらい一人カラオケも止まらないよ!!

一人で行くと誰に見られてる訳でもないから完全に藤森麻由のオンステージになるわけ。
自分だけの世界が出来上がり2時間全ての時間が私のライヴになるんだな。
もちろん観客はいないけど。笑
強いて言えばドアの前を通るお客さんが私が一人だと知り二度見するくらいかな??











いよいよ明日初日を迎えるというのに天気はイマイチですねー
今日の夜から明日にかけてね雪がまーた降るらしいという噂。
嫌だね嫌だね。
劇場に足を運んで下さる皆様、寒い中、頑張って来て下さい!!
寒さなんて吹き飛ぶ作品なので公演後はきっと熱気で暑くなるに違いないので着替えをお忘れないよう宜しくお願いいたします。笑



2010年一つ目の作品が‘かげぜん’で良かったなってもう今の時点で思ってます。
そしてこの現場で自分の考え方の甘さとか、自分の器の小ささ‥
今まで色んな作品に出演し自分自身を改めて振り返り沢山沢山反省する部分がありました。
でもこれは決してマイナス発言ではありません!!
学べた’って事はどんな事にせよプラスだからね!!!!


学んだ事全てを自分の体に埋め込んで次のステップへ行けたらいいなと思います。
でもかげぜんでは少し成長した
藤森麻由を皆さんに見て頂けるんではないかなと思います。
今回は11ステージあるということで毎日毎日違う藤森を皆様に披露出来たらと思ってます。
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-100216_105612.jpg





ハートPEACEハート