『EVIL DEAD THE MUSICAL』
~死霊のはらわた~


ブーケ1脚本‥倉持裕
ブーケ1演出‥河原雅彦
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-09EvilDead-2.jpg



観劇してきました!!


想像を遥かに越えた
最高の舞台でしたキラキラ
とにかく終始鳥肌が
立ちっぱなしでした。



おもしろい'とか
カッコイイ'なんかの言葉では
片付けられないぐらい

もう!!
とんでもなく素晴らしい
ウルトラスーパーマックスな
舞台でしたニコニコニコニコ





もう観劇し終っても
興奮しっぱなしです。


だってダンスも歌も笑いも
ぜーんぶワタシがやりたい事が
ぎっしり詰まった内容なんだもん(>_<)





もう非常に出たい!!!!






同じ事務所の大和田美帆さんは
舞台の上でのびのびと堂々と
何のためらいもなく自分の役を
演じていました。


美帆さんのお芝居は
今までも観させていただき
ましたが、今回演じた『シェリル』
という役は美帆さんと
とても上手くマッチしていて
見ていて気持ち良かったキラキラ



とにかく全力で芝居を
しているのが凄く伝わりました!!お芝居が大好きだっていうのが
伝わりました!!!!





美帆さんカッコイイっすょドキドキ



でもワタシも芝居は常に全力で
やっているし、芝居が大好き!


この気持ちを思いっきり
舞台の上で発揮したい!!!!




とにかくとても良い
刺激になりました。



今週の日曜日まで
サンシャイン劇場にて
公演しているので
お時間ある方は是非是非
観に行って下さいドキドキ

観劇して後悔はないと
ワタシは思いますにひひ





どうかこのブログを
脚本家の倉持裕さん
演出家の河原雅彦さんが
見ていますよーに(>_<)



(笑)




それにしても
主演の諸星さんは
かっこよかったです…(笑)



さすがローラースケート
履いてた方だなと思いましたドキドキ