そういえばおはスタイベントが終った後、現在のおはガールのマユちゃんと初対面しましたニコニコ



いやぁ~初々しくて可愛い!!!!


同じ名前でお互い同じようなキャラしてるから何だか妹みたいな感じがしましたキラキラにひひ






ワタシがね
「初めまして!!一代目マユです!!」って言ったら


「あ、藤森麻由さんですよね!!同じアホですよね!!」


って初対面で言われてさ長音記号1!!!!
で、ワタシが

「え!?同じアホ!?!?


って言ったら


「アハハハ~違います!!同じ青ですよね!!」

って・・・




どうも意味が分からなくて、よくよく聞いたら衣装の色の事を言ってたみたいあせるあせる


ワタシが青の衣装を着てたと
マユちゃんは思ってたらしく



「同じ青ですよね!!」


って言ってたみたい得意げグッド!
こんな簡単な会話を理解するまでに大分時間かかりましたm(__)m





ちなみにワタシは青い衣装ではなく赤い衣装のはずなんだけどマユちゃんは何を勘違いしていたのだろう・・・・ガーン




青はミクですからね(笑)



さすがWマユだわ晴れ晴れ
その天然っぷりがマユらしいニコニコ








三代目のマユは果たして現れるのか!?!?!?!?!?
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-20090620142424.jpg