たつサン*

そうですね~★★姉とは仲良しです(^O^)/いつも美味しいもの買ってきてくれるんです!!!!
確かにィ~!!ここのカフェ作った人は舞台美術とか上手そうですねんッッ(*゜▽゜*)
まぁ個人店的な感じだと値段は高くなりますが美味しいしたまになら良いかなみたいなッッ(o^~^o)


teruサン*

恋愛トークにteruサンと花咲かせちゃいましたね!!笑)
熱い男性は必ずモテますよ(ノ><)ノそして女性はそういう男性に惹かれるんです♪♪teruサンめちゃモテモテなんじゃないですか~↑↑笑)ワタシもモテる女になりたい…(;O;)女磨きギャンバロ★☆笑


だっちサン*

真面目に語るだっちサン素敵でしたo(^-^)oでーも!!いつもみたいにおちゃらけただっちサンはよりいっそう素敵です♪♪笑
ソフトクリームが濃厚で美味しかったんです★☆


ミウサン*

ミウサン!!お世辞でも嬉しい言葉ですO(≧∇≦)oありがとうございます☆☆笑)
はい★★レトロな感じで昭和を感じさせてくれるキモチがフワフワすりよーなカフェでしたょ~♪
友達と行ってないんですょ(^O^)一人カフェオレフロートしました(●^▽^●)/''


リアス式海岸*

落ち着きますよねp(^v^)qまたゆーっくり行きたいと思います★★


ひまわりサン*

そうですね~↑確かに育ててくれた両親には感謝してますm(__)m大事に大事に育ててくれて今も大切に育ててくれてる…ワタシが尊敬している人はこの世でたった一人だけいて、それが母なんです(●^▽^●)/''ちなみに昨日お昼に食べたメニューはスープセットというのでスープはベーコンと野菜のトマトスープ・小鉢がポテトサラダ・ピクルス・ミニデザート・自家製パンです☆★凄くヘルシーで美味しかった(ノ><)ノ
味はかなり美味しかったんです!!だからたまになら良いかなみたいな(^O^)


みやーんサン*

そんな女性&女優を是非目指してギャンバリます!(^^)!
お店はちょっとずつ無くなって来てますよね~↓↓ワタシが小学生の頃ずーっと通ってた駄菓子屋さんもいつの間にか無くなってしまいとても悲しいキモチです(ノ_・。)また復活を願ってるんですが…


一匹狼サン*

ニートて!!!!笑)金銭感覚は麻痺してないですょー★★仕事してるからって金銭感覚はちゃんとしなきゃこの仕事続けられないと思ってます(¨;)


アンディサン*

名前は大丈夫ですからお気になさらずに(^人^)笑
素敵な女性だなんてありがとうございます★☆


ルパン*

しっかり流行らせて!!
宜しく頼みますよー(´Д`)笑