*アンジェリークサン*

いえいえ(^O^)/コメントはまだまだ返せますよ♪♪返せないぐらいのblogにするのが目標ですけど、こうして皆さんとコミュニケーション取れるからコメントはギリギリまで返事する予定です!!なので遊びに来て下さいね☆お酒は…んまーい!!(笑)


*HIROサン*

可愛い!!顔文字が沢山だぁぁ~(>_<)嬉しいですわ☆★ありがとうございますです♪あ、初コメントありがとうです(*´Д`)


*teruサン*

初コメントありがとうございます(^O^)/そうなんです☆☆昨日11月11日、誕生日だったんです!!!!二十歳ですよー(ノ><)ノ誕生日パーティーを家族がやってくれたのでその時に初お酒飲みました♪♪


*するめサン*

ありがとうございますー!!ついに二十歳です☆★お酒もこれで解禁ですっp(^^)q
あ、するめサンもお誕生日もう少しなんですねぇぇ~\^o^/


*ぴちょんサン*

もう大人の仲間入りですか!?わーい(^O^)/何だか嬉しいです!!(笑)二十歳になった藤森麻由も変わらず頑張りますo(^-^o)(o^-^)o


*ゆんサン*

お祝いコメントありがとうございます(☆_☆)無事に二十歳を迎える事が出来ました♪何か変な感じです!!お酒が飲めるなんて★☆二十歳になった藤森麻由も頑張ります(^O^)


*kazuminサン*

無事に二十歳なりましたぁぁー(ノ゜O゜)ノ何だか嬉しいです♪♪
これでお酒解禁ですわ!!!!年齢的には大人かも?!でも、まだまだ子供ですけどね(^人^)本当に昨日は笑顔がたえない一日でした☆★祝ってくれた家族にも感謝だし、blogにコメントしてくれた皆さんにも感謝です(^O^)!!


*ドリームゲートサン*

初コメントありがとうございます☆★無事二十歳になっちゃいましたp(^^)q


*一匹狼サン*

凄い!!私凄い日に産まれたんだなぁぁ~☆☆(笑)なんて言ってみたりするo(^-^)o


*青バス千秋チャン*

コメントありがとうね(^O^)/無事に二十歳になりました★☆千秋チャンも学校やサッカー頑張ってね!!!!


*青バスサン*

昨日は直接お祝いの言葉ありがとうございますm(__)mついに二十歳!!年齢的には大人の仲間入りですがまだ気持ち的には子供です★☆(笑)またお時間が合えばいつでも遊びにきて下さいねp(^^)q


*ちひろチャン*

コメントありがとう!!ついに二十歳だよー★何だかワクワクしてますわ(ノ><)ノこれからも宜しくね☆☆


*りおらサン*

ついに二十歳になっちゃいましたぁぁ☆☆
大人の仲間いりですかねo(^-^)oじゃあ大人になった藤森麻由頑張ります!!!!お酒はほどほどにしますね★(笑)


*カエルサン*

初めまして☆初コメントありがとうございます!!!ですね♪♪楽しい'が1番(^_-)-☆


*bs-top-osaka-kobeサン*

そうですね☆辛い時こそ笑顔が良いですよねo(^-^o)(o^-^)o


*たつサン*

風邪ですか!?大丈夫ですか??(泣)
11月11日11時11分'しっかりコメント入ってましたよ(^O^)ありがとーございます☆★
お酒が飲めるようになると色々広がりますよねー(#^.^#)何か楽しみだなぁぁ☆☆


*masa48311サン*

応援して下さいな♪
ありがとうございます\^o^/


*ルパン*

え~!!全然覚えてないなぁぁ↓↓てかさ昨日はサプライズパーティーありがとうp(^^)q