081109_231032.jpg
今日は地元にある鍋屋に行ってきたよー


その名も…
温野菜。
↑知ってます??
知らない方は、、行ってみてください(笑)

そこで今日は夕飯。
やっぱり寒い時期の鍋はよりいっそう美味しく感じるね!!



…嫌。
実際美味しいからだけどね。


ちなみに出汁は2種類選べて普通の昆布と豆乳をチョイスしたよ。



でねでね!!
聞いて聞いて!!
豆乳鍋の写メ撮ろうと思って携帯を左手にちゃんと構えて用意してたのにあまりにもお腹空いてたみたいで右手で箸を持ち食べてた。


結果左手の携帯に気が付いた時はごちそうさまポーズでした(笑)



ハハハハハハー

…って笑い事じゃないよね。


次は必ず撮るから。
そのかわりに今日の私服でも見てやって下さい(笑)




じゃねん。