本当


たった今


・・・

・・・





犬の散歩に行ってきました。

(期待した方、ゴメンネ)笑






何か空が急に暗くなって来て今にも


【恐怖の大魔王】

が降ってきそうだよーーo(;△;)o







あー、怖い怖い。



でも普通に考えたら【恐怖の大魔王】が降るはずないんだよね。



・・・・またバカな事書いてしまった。。







20080518210326.jpg
思わずこんな顔。




でもね

でもね


今日はそんな大魔王も吹き飛ばすぐらい楽しい半日でしたん。






何でかって?





へへへへへっへへへ


ε=(。・д・。)





大好きな、大ー好きなママと車デートしたから♪


笑)





※かなりマザコンなんで、私(笑)




まず弟達の洋服を買いに地元のイトーヨーカドーに行き、

お腹空いたから大戸屋行き、

近所のショッピングモールに行き、

靴屋に行ってお互いに気に入ったのをGETしてハッピーになり、


帰宅。





20080519171527.jpg
ちなみにGETした靴。



ミニスカートとかに合わせて履いたらメチャおしゃれ!!笑




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑







あ、私ね雑誌と言うもの見ないんです。



まあ、なんつーか・・・・・







オリジナリティ~


って感じかなぁぁ~??




(こう言う女超ーウザクナイ?!)笑







何か長ーい文章になっちゃった。



読んでくれてね。笑




じゃあねー


(*´▽`*)