お刺身 の献立 | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。




先週末は家族旅行

その前の週は夫の実家へお墓参り


久々に家にいた今週末。


特に何をするわけでもないんだけど

(長男は学期が開けた途端に部活だし

 私も廃品回収の当番だったし)


いつも起きる時間よりは1時間余計に眠れて


恒例の週末まとめ買いも完了。



午後


夫はチビだんごたちを連れて床屋さんへ。


その間

パソコンを開いてメールチェックしていたら

いつもより眠ったはずなのに

いつの間にやら意識不明の重体に・・・。


40分くらい、ぎったんばったん船をこいでいた模様。(;´▽`A``



床屋さんに行った男3人は

ちっとも戻ってこなくて


「これは花見がてらサイクリングしてるな」

と思ったら



17時ちょっと前に帰ってきて


なんと



私の実家に行ってたのだそうだ。



部活が終わった長男も実家にいたので


実の娘の私を置いて

みんなで私の実家に行ってしまったというヘンな話。


なんじゃ、そりゃ (笑)




そんな

4月4日土曜日の夕食



今日のあのね・・・-2009・4・4

・お刺身(まぐろ、サーモン、鯛)

・夕べの残りのお肉たち

・市販のチーズフォンデュ(人参のスティックで)

・ソラマメの残り

・ごはん

・お味噌汁(大根、ほうれん草)



これまた、久々に

お刺身が半額になるスーパーへ。


家でお刺身食べたの、

ホントに久しぶりな気がする・・・。



さ~て


明日は私が髪を切りに行きたいな~。


8日、入学式でまた来賓参加だし。


しかも

会長&会長奥さまにハメられて(!?)

ちょっと大役を仰せつかっちゃったし。(泣)



お花見もしたいな~。



映画も観たいし


上野の国立西洋美術館で

ルーブル美術館展やってるし


春の心地よい日差しの中で

美味しいランチも楽しみたいし



ううう


やりたいことが山のよう・・・ ヽ(;´Д`)ノ




あ、


それよりも

家の中をさっさと片付けろ!って話だわ・・・。(滝汗)