桜の花の下でゴミ出し | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。




ここ2~3日

本当にいいお天気で暖かい。


桜の鼻・・・

違うっ!


桜の花も一気に咲き出した。



今日は小学校の廃品回収があって


本部は毎月交代で

各委員会や、学校や、給食から出される段ボール

及び

カバちゃんリサイクルの時の空き缶を

この廃品回収場所に出している。


今月、また私はお当番で


朝も早よから 8:45に小学校へ行って


エッチラオッチラ

段ボールと空き缶を運んできた。



現副会長筆頭のきょうちゃんと

次年度副会長筆頭のなおみちゃんも来ていて


終了後、ちょっとおしゃべりに花が咲いて


ふと上を見ると


桜の花も綺麗に咲いていた。



う~~ん


春だねえーー ヽ(´▽`)/





スギ花粉がすっかり下火になったと聞いた途端

マスクをかけるのをつい忘れてしまい、


今頃になって鼻がズビズビ言って

妙にくしゃみが出たりする・・・。


まだヒノキが飛んでるんだよね。


ちゃんと自分で防衛しないと・・・。




防衛と言えば・・・



打ち上げ無かったね。


テレビ観ていてドキドキしちゃった・・・。




もお・・・

ホントに人騒がせな国だなあ。。。