【義務警官】チャンミン自分で「アジョシ」と・・・w | 東方神起と運命共同体まゆまゆ



自分で「おじさん」と言う年になったのですね~・・・

以前、2人の東方神起として復帰したとき
「変わったことはありますか?」の質問に
まだ10代のころは、スタイリストさんやお世話する周りの人たちが「ヌナ」だったけど
「オッパ」と言われるようになったことが変わったとwww

私的には、とてもいい年齢で、これから迎える30代は
益々ステキになる年だと思います。



@Shim_Ls2v2
161122 子供達と写真を撮るときのチェガンチャンミン]
子供達(7~8歳くらい)と写真を撮る時には (*´•J•`){오빠가~(お兄さんが〜)と言って、小さな子供達(5~6歳くらい)と写真を撮る時には(*´•J•`){아저씨가~(おじさんが〜)と言っていたㅋㅋㅋㅋオッパ😂笑


@murasakiline
161122 아이들과 사진찍어주는 최강창민 후기) 큰아이들(7~8세 정도)과 사진찍을 때는 오빠가~라고 말하고 작은 아이들(5~6세 정도)과 사진찍을 때는 아저씨가~라고 말함 ㅋㅋㅋㅋㅋ