東方神起と運命共同体まゆまゆ

ユノ「ファンは宝物」と言った言葉を大切に
チャンミン「僕が呼吸をする限り東方神起は不滅です」
2人の言葉を抱きしめて
永遠に東方神起を応援していくブログです。

いいね!した人
NEW !
テーマ:



チャンミンの「ミアネヨ」の言い方が
本当に申し訳なさそうで、またとっても優しい。

と、言いますか、めちゃくちゃ可愛いですはーと

私だったら、反対に
「チャンミン、一緒に写真撮ってもらってミアネヨ」←になるとこですw

一緒に写真を撮るチャンスなんて、一生ないと思うけど(涙)



@ymamylim
(´・J ・`) ごめんね 皆💧
(´・J ・`) 皆 ごめんね💧
(皆=写真を一緒に撮っている子供達)
↑ 子供達を連れてて行った 大人達のせいでwww 知らないお兄ちゃんと(無理やり)写真撮っているんだと思って謝るチャンミン、 でも実は子供達も喜んでいるんですって❤



















AD
いいね!した人

テーマ:




チャミペンさんへ、

ウィンターソングのチャンミンcutですよ^^

サイトに飛んで、聴いてください。



情報提供>DCMAXRECORDさま

https://soundcloud.com/user208156986/sets/tvxq-winter-song-max-changmin



















AD
いいね!した人

テーマ:





SUMカフェ今日、行ってきました!

情報は、すでにあがっているので
ご存じの方いらっしゃると思いますが
写真を何枚かUOしますね。
席が、キチキチで、みなさまの食事の邪魔になるので
写真は、あまり撮ってないです。


先ずは
並んだ順に席が記入されたオーダーシートとグッズ整理券をもらう。
その際、予約名聞かれチェックする。
1人一品飲み物だけでもok。
時間になったらら並んでる順に席に通される。
メイソンジャーは各テーブルの上においてある。
席に着くと、そんなに待たずに食事が運ばれてくる。
食べてる合間にグッズ購入番号を呼ばれる(10人ぐらいづつ)
グッズは1人一品2個まで。
50分ほど、たった時、係の人がFC限定ポスカを各席まで配る。
デジタル会員証見せる。
10分前になったら係りの方が帰り支度の声かけをする。

と、まあこんな流れです。

90分またず、途中でお店をでてもよい。
グッズ購入の際、袋に入れてくれますが
メイソルジャーを入れる袋は、ありません。
 
次に、カップケーキですが
本日は、ひとり1個でした。
(テイクアウト可)
17時の入店で残り
イチゴ3個、チョコレート5個と言われました。

日によって違うようですので購入予定の方は、ご注意ください。

テイクアウトし、帰宅してすぐ食べたのですが
「韓国のより美味しい!」←w
多分、その日の朝、焼くからじゃないのかなと思っています。

そうそう、初日にカップケーキを提供できなかったのは
出来上がった画像を送ったらOKが出なかったからだそうです。
何でも、上のクリームのマキマキ具合が違ったのでNGだったようです。

そんな話を待ってる間に、お兄さんがしてくれましたw

これから行かれる方、楽しみですね~♪♪♪

90分と、慌ただしいですが、あの空間は
やっぱりテンションあがります。

ですので、お金の使い過ぎに、ご注意くださいw



















































いいね!した人

テーマ:




昨日、東京ドームでEXOのコンサートがあったんですね。
ちょっと行きたかったかも~





@UknowmeTVXQ
最後の挨拶でスホが「東方神起先輩やBoA先輩、SMの先輩方のおかげで東京ドームのステージに立つことができた」って言ってた(^^)



◆LiLicoさんはシウペン^^

ブログに写真UPされています。


http://ameblo.jp/lilicom/entry-12224808863.html

Glayのテルさんも^^







****************************



UPしてなかったプチ情報です。



@UknowmeTVXQ 11.23
イェソンさんのコンサート楽しかった(^^)。少しだけど東方神起の「明日は来るから」歌ってくれた!







































いいね!した人

テーマ:


3年ぶりの北海道ライブだそうです。
懐かしいですね~!
バックに流れてる曲は、なんとなくリハっぽい?



20120302 Superduper Radio Next Generation (AIR-G' FMHOKKAIDO)


tvxqinpocket















いいね!した人

テーマ:







東方神起として、いや名前なんてどうでもいい
ユノとチャンミンがファンの前に帰って来てくれて
本当に嬉しかった。

姿が見えない別の世界に行っても、それはそれで応援しようと思った。
でも、姿が見えるとこにいてくれてステージに戻って来てくれて
本当に、ありがとう!

君たちの決断を受け止め
2人の居場所は守るからね!

そして

もう、絶対に寂しい思いはさせないと誓った日




http://m.smtown.com/Board/Details/3279060



From 동방신기


[U-Know, MAX] 사랑하는 팬 여러분께...

2010-12-01 | U-Know + MAX | 댓글(0)


안녕하세요.
동방신기 유노윤호, 최강창민 입니다.

오랫동안 저희 못지않게 많이 속상하고 안타까워하셨을 팬 여러분께
글로나마 먼저 인사를 드리게 되었습니다.

저희는 일년이 넘는 긴 시간 동안 소속사와 함께 고민하고 의논한 끝에,
우리가 있어야 할 본연의 자리, 동방신기를 지켜나가자고 결론지었습니다.

동방신기는 국내외 팬 여러분들이 보내주시는
아낌없는 사랑과 응원 덕분에 지금 이 자리에 올 수 있었습니다.
이에 저희는 여러분께 받은 사랑과 명성만큼 책임도 따라야 한다고 생각합니다.

동방신기를 애정으로 지켜봐 주시고, 동방신기의 음악을 기다리시는 팬 여러분이 계시는 한,
동방신기가 있어야 할 이곳에서, 미래에 있을지도 모르는 어떠한 가능성도 배제하지 않고
저희의 모든 것인 동방신기를 지켜 나가겠습니다.

동방신기는 항상 여러분과 함께할 것을 약속 드리며,
2011년 새해, 좋은 음악으로 다시 찾아 뵙겠습니다.

감사합니다.



こんにちは。
東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い間、私たちに劣らず多く気に障るして残念だったでしょファンのみなさんに
記事路でも、最初に挨拶をささげるされました。

私たちは、一年以上の長い時間の間に、所属事務所と一緒に悩んで相談した末、
私たちのあるべき本来の桁、東方神起を守っていこうと結論に達しまし。

東方神起は、国内外のファンの皆さんが送ってくださる
惜しみない愛と応援のおかげで、今この場に来ることができました。
これ私たちは皆さんに受けた愛と名声だけの責任も従うべきだと考えています。

東方神起を愛情で見守ってくださって、東方神起の音楽を待たれるファンの皆さんがいらっしゃるた、
東方神起がべきここで、将来的にはあるかもしれないいかなる可能性も排除せず
私達のすべてのものである東方神起を守っていきます。

東方神起は常にあなたと一緒にすることを約束いたし、
2011年新年、良い音楽に戻ってお伺いします。

ありがとうございます。















いいね!した人

テーマ:




チャンミンが買いに行った通仁スイーツ(本店)が
紹介されていました。
私も、先日の渡韓の時行ったのですが
場所が、ちょっとわかりづらくて迷いました。

焼きたてをいただいたのですが、カスタードが
プリンのようで本当に美味しかったです!



◆通仁スイーツ 本店


店舗は、日本に住んでいたこともある日本語堪能なオーナー家族が経営しており、お会計は円での支払いも可能です。

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=16717


























いいね!した人

テーマ:





明日から発売?
東方神起のチョコボールだそうです。

しかし、SMこんなに種類出して大丈夫か???




@snxy
Another sm artiste snack - chocoballs out soon at SUM market ( yet to be released) #TVXQ chocoballs ~



















いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。