東方神起と運命共同体まゆまゆ

ユノ「ファンは宝物」と言った言葉を大切に
チャンミン「僕が呼吸をする限り東方神起は不滅です」
2人の言葉を抱きしめて
永遠に東方神起を応援していくブログです。

いいね!した人
NEW !
テーマ:



これは、書店で買いたい!!!
兵役に行って約8か月たつのに、雑誌でチャンミンを見れるなんて
本当に嬉しい(涙)




@twinstvxq
SODA、写真とインタビューあわせて六ページ♥チャンミンを久しぶりに雑誌で見ることができてすごくうれしい。ソンビのブルーレイもたのしみ!








@yuki2min
この錚々たるメンバーの中にチャンミンの名前があるなんて嬉しいかぎりだね(。>﹏<。)しかも今だから更に嬉しいです。
SODA9月号








画像おかりしました。
ありがとうございます。








AD
いいね!した人

テーマ:









@uta_utatane
💖💖ユノの地下鉄広告💖💖

投票に参加して、中国の地下鉄、4つの駅の広告ボードを獲得できた!って。
中国ユノぺんさんのユノ愛にも😭
期間は7月28日〜8月10日までです















いいね!した人

テーマ:





http://yoble.jp/2016/07/24/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%a5%9e%e8%b5%b7%e3%83%a6%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%81%8c%e5%85%a5%e9%9a%8a%ef%bc%91%e5%b9%b4%ef%bc%81%e7%9d%80%e3%80%85%e3%81%a8%e6%ad%a9%e3%82%80%e3%80%8c%e7%b4%a0%e6%95%b5%e3%81%aa/


ユンホは昨年の7月21日に、ソウルの北の楊州(ヤンジュ)市にある第26師団の新兵教育隊に入隊。新兵訓練が終了してからは、そのまま第26師団の軍楽隊に配属された。今年の7月21日に入隊から丸1年が過ぎた。今後は、どのような動きが予想できるだろうか。

割愛


階級で言うと、ユンホは上等兵になってほぼ2カ月である。

軍楽隊の中でも、隊員たちを主導していく立場になってきた。どの組織でも、兵役中の軍務では上等兵が中心的な役割を担うからである。(


本来、軍隊では入隊から3カ月間が二等兵で、それから一等兵に昇級したあとは、7カ月で上等兵になる。さらに7カ月で兵長に昇級し、兵長を4カ月務めて除隊となる。

割愛

ユンホの場合、第26師団の軍楽隊に配属されてから、一般市民が鑑賞可能なイベントに14ほど登場した。その他に、師団内での公式行事や軍人だけを対象にしたイベントをこなして多忙をきわめている。

そんな状況の中でも5月には特級戦士に選ばれた。射撃などの技術や軍人としての体力が超一流であることが認められたのである。(


割愛

かつては「兵役は芸能人の墓場」と称される時期があり、芸能人が兵役に入ると人気が落ちると言われた。

その結果、芸能人には兵役がマイナスイメージになっていた。

今はそのような時代ではない。ヒョンビンにしてもソン・ジュンギにしても、むしろ兵役を自分のキャリアにプラスにしている俳優も増えてきた。

ユンホもその1人だ。

兵役期間に今までの自分にはなかった新しい面を見いだし、それを強みにして戻ってきたい、という強い意志を持っている。その決意のあらわれが、「素敵な怪物になる」という表現だったのだ。

言った以上は実現させる、という有言実行がユンホのスタイルだ。

5月に彼が特級戦士になったとき、「いよいよ素敵な怪物になってきた」と実感したファンも多かったことだろう。

しかし、それはまだまだ彼にとっては「途上」なのである。

あと9カ月。その間にユンホは、さらにどんな怪物になっていくのか。

待つ時間はまだ長いが、ワクワクするような楽しみもある。「見たことがない彼」にやがて会えるのだから……。

文=康 熙奉(カン ヒボン)













いいね!した人

テーマ:


動画あります^^


[2016.07.18] 당신은 나의 오빠

警察広報団の方々が来られたんです!!!!!
東方神起チャンミン
、スーパージュニアドンヘ、チェ・シウォンの方が
来られたんです!!!!!



http://m.blog.naver.com/exblockshin/220769620964


@kimikmi0503
慶福生徒さんブログより(抜粋)
警察広報団の方が来たのです!そしてその方が現れて本当になぜ芸能人は芸能人なのか知るようになった!!!まさにこちらにいらっしゃるのは…チェガンチャンミン
























いいね!した人

テーマ:


出待ちとかはダメですね。
チャンミンペン、インタビューされてるし・・・

せめてイベントで会ってください!



◆서울경찰청, 외국인관광객 찾는 '한류명소'로 떴다?



http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=421&aid=0002183541&sid1=001&lfrom=twitter













◇東方神起チャンミンのファン日本人母娘は、3番目のソウル庁卒業生見つけ

ファンの中に日本人母娘も目立った。日本福岡から来たこれら東方神起のメンバー、チャンミンのファンだと言った。これらの母娘は、チャンミンの足跡を追う旅を事前に計画して日本の祝日のスケジュールに合わせて韓国を訪問した。この日にソウル庁卒業生の前を訪れたことがもう3回目だが、残念ながら一度もあわなかった。

母Bさん(54・女)は、「実際に一度も見たことはないが会わせても、この場所をまた来る」とし「軍服務中には日本に来て公演をしないので、このようにでも会いたい尋ねるようになる」と述べた。

Bさんは、主にツイッターやフェイスブックなどのSNSを通じてニュースを接していると明らかにした。 Bさんの娘(27・女)もチャンミンのファン母親の影響を受けてのようにファンになった。会社員の娘は、独学で韓国語も勉強している。



卒業生の前で待っていた外国人のファンのうち、韓国で韓国語を学ぶ留学生が特に多い。中国、マレーシア、イタリアなど、様々な国籍のファンが自分の好きな芸能人義経を見ようと待っていた。

ドンヘのファンと明らかにしたマレーシア出身の留学生C氏(24・女)は、「韓国語を学ぶために留学に来て、現在何年韓国に住んでいる」とし「時間があるたびに、東海が見たいと思うたびに、インポートが、肩すかし塗りも多い」と話した。

C氏は、「実際にここで東海を出会ったこともある」とし「TVのみより実物にみると、はるかによくできたよ」と感想を明らかにした。








いいね!した人

テーマ:



◆M-ON! LIVE 東方神起 「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」


http://www.m-on.jp/program/detail/mon-live-toho/


2015年に日本デビュー10周年を迎え、多くの記録を更新し続けている東方神起。現在、彼ら初のフィルムコンサート「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~」が全国で展開されている。エムオン!では、そんな彼らの2012年の全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」の模様をオンエア!全国55万人を動員し、メンバーも涙した最高のライブツアー。2012年4月15日の東京ドーム公演をお届けします。















いいね!した人

テーマ:












2015年7月のこの日
チャンミンはドラマの撮影でエンディングまでいなくて
そして、ユノも不在のSMT

最後、イェソンが赤いジャケットを着て
親指を立て(よくユノがやるポーズ)
ユノは(チャンミンは)ココにいるよ!
ってメッセージを送ってるようで
トンペンは、胸熱でした・・・

今年はユノとチャンミンはいないけど
来年、ユノは絶対ステージに戻ってくるはず。
チャンミンも転役後なので挨拶だけでも
してくれたら嬉しいな・・・



◆150726 SMTエンディング HOPE

mayuren






















いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。