【ホミン】夢じゃない!ユノとチャンミンのツーショット! | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

これは、夢でない!!!
ユノとチャンミンがSUMカフェで会って
チャンミンがユノに敬礼して(涙)
ユノが、とてもとても優しい顔してチャンミン見てて・・・

もう、胸熱で夕方から泣いています。

いまSMEのみんなはハワイに行ってるから
2人、ゆっくり復活後の話とかできたかな?

そして、ユノもグラスにサインしました。
やっぱり二つ一緒に並んでるのを見たら、これだけで涙が。
本当に本当に胸熱です(涙)

遭遇した方のツイと貴重な写真を、お借りしました。
ありがとうございます。



@sivasingh
ユノ。すごいカッコいい!この笑顔はチャンミンに向けて。チャンミンがユノに敬礼した時。



@kyuloveshae
160827 Yunho.. So HANDSOME!!!! This smile was for Changmin when Changmin is sending him a salute.





チャンミン。もっとずっとカッコいい。写真では伝えられてない。
160827 Changmin. He looks away more handsome tho. My pic didnt give him justice.





残念ながらユノとチャンミンがハグしている時、マネージャーにとめられたので私は携帯を切らなければならなかったの。
unfortunately when i was about to,,the manager caught me filming them. So i had to turn off my phone.


@iruka0206
허그도 수니한테 죽음인데 형한테 거수경례라니..ㅠㅠ 수니는 재가 됩니다..
チャンミンがユンホに軍人として挙手の敬礼しハグした。。ハグも胸熱だが、挙手敬礼を交わす場面ってどんなに格好良いのか。。それ目にしたら私たぶんちぬ。。


@kyuloveshae
160827 when Yunho arrives, Changmin gave him a salute and a big warm hug. I'm not even cassiopea but the scene warms my heart.


@rainbon69
今日、友人とSMの事務所に行ったらユノとシウォンに遭遇した…ううぁぁーん(T_T)(T_T)まさかユノに会えるなんて…♡♡感無量!!!でも、腕にギプスしてたのが気になる…大丈夫かな…(T_T)



@mmegu515
帰りにSMカフェ寄ったら昨日はチャンミンのしかなかったのに、ユノのサインが増えてた♡




@milkkk369
初めての休暇の時に会った時、ユノがチャンミンに敬礼して、それを見てチャンミンが笑って、今度はチャンミンがユノに敬礼してユノが笑ったんだね…




















eeNIHSHINee