日本の空港での出来事 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
とってーも嬉しい情報がありましたおんぷ

昨日、愛媛公演を無事終えて今日帰ったユノとチャミですが
空港でこんな光景があったそうです。 

チングのチングがキャビンアテンダントしているそうで
彼女は会えなかったそうですが以下のような嬉しいメールがチングに届きました。





ゲート担当した先輩が搭乗券渡すときに
「おはようごじゃいます」  「ありがとうごじゃいます」
って 2人とも挨拶してくれたそうなんです。

一般人でも あまり挨拶してくれないのに…
なんて 良い子たちなんだぁぁぁぁって 感動

ファンの子たちにも 笑顔で手を振っていたそうで…またまた素敵 





あの無愛想なチャミがねぇ~笑
きっと昨日のエイネでペンたちから元気と勇気をもらったからでしょうか・・・

アルバムとツアー発表が出来たことが、とっても嬉しかったのかも。

↑私の憶測ですが・・・

この子たちを好きになって本当によかったと思った瞬間でした。