今日のMステ | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
早い!
今日のMステです。

何とも~可愛カッコ良かったです。

2007年だったか、私はまだペンじゃなかった頃
彼らがMすてに出演した時、紹介もされずいきなのスタンばって歌ったと聞いた。
当時、チングがペンで、とっても怒ってたっけ・・・

その時のことを考えたら今の二人は、登場してすぐタモリの隣。
番組が始まったらタモリの真後ろ。

いいポジションじゃないですか!

番組終まで、しっかりキッチリ写りもう全く涙が出ます(涙)

ありがとうございます、プロダュースさま。

ユノのボーリングのトークも面白かったね~

ところでここで私が激萌え~したのは・・

このトークで座ってる時のチャミの足の開き具合ニコニコ
んなかとっても自然でカメラを意識しない、股の(笑)開き具合だったんだよね~
ユノちんもだったけど。

とつても男を感じてしまいましたはーと

↑相変わらず変態でしょうか・・・汗2

今日のチャミはニコファーレの時より体調よさげ。
でも声がでずらい?
だいたいチャミは低音が出ずらいんだよね。

その分、ユノヒョンが頑張ってるような。
しかし、シャウトの高音はもう半音あがってた。

頑張れ!

もうすぐハッピーミュージック始まりますね。
今日はホミンデーだハート


you are my girl giel 燃えて get down down スパスター スパスター

が耳についてリピしてます。
何度も聴くと病みつきになる~う~ん・・東方神起マジックだハート

 










※動画おかりしました。ありがとうございます。