中小企業展☆最終日( *`ω´) | 長谷川まゆの、ほんわかblog♪

長谷川まゆの、ほんわかblog♪

イベントコンパニオン長谷川まゆの毎日を、ゆる〜くお伝えします☆



今日は中小企業展 最終日でした[みんな:01]

三日間インフォメーションでした[みんな:02][みんな:03]
楽しかったぁ[みんな:04]


今までにお仕事一緒にさせてもらった子やディレクターさんに
まゆゆってあんなテキパキ動けるんだねって言われた(◎_◎;)

いつも のんびりしてるのかなぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

テキパキできるよ[みんな:08]





明日、明後日は秋葉原で
エヌビディア様のイベントです[みんな:09][みんな:10]


数人にソフマップとお伝えしてしまったのですが、

土曜日は ツクモEX店頭
日曜日は Faith or Twotop店頭

です[みんな:11][みんな:12]

ぜひお立ち寄りください[みんな:13][みんな:14]




では[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿