長谷川まゆの、ほんわかblog♪

イベントコンパニオン長谷川まゆの毎日を、ゆる〜くお伝えします☆


テーマ:

ゲームショウ今年は出ませんねー

今日は吉川まゆり氏と一緒だたよピンクハート






まゆり氏はXPERIAブースだって音符

みんな差し入れ持ってまゆり氏に会いに行ってねウインクハイビスカス






去年のゲームショウ画像でさよならぶちゅー










Twitter
@mayuyu_0314
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですニヤ


うちの営業さんがゆーちゅーばーになりたいらしいので見てください(笑)


動く私を見たことが無い人も是非うり坊



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは照れ

今日はマックスワン南行徳店様にてえり子と
ガチ実践バトルをしてきましたーウインク




素敵な看板を作っていただき感激えーんドキドキドキドキ




ルールは簡単照れ
資金4万円ビックリマーク
遊技時間は4時間キラキラ
どれだけ増やせるかですっニヤリ

負けたら8月6日に○○な衣装でお出迎えドキドキ
負けられない戦いですっウインク!!!


まず私は大海物語2でスタートアップ
えり子は北斗無双キラキラ

開始15分ほどでえり子が大当たりを引き
私は7000円いれ当り来ず…

私も北斗無双を打とうと思い台移動アセアセ
その時えり子は既に2箱詰んでた笑い泣き

負けじと北斗無双を開始ビックリマーク
14000円入れたとこで大当たりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




777キターラブラブラブラブ

その頃えり子は海JAPANに移動イヒ

私は北斗無双で無双中




テンパッて動画が途中で切れてるけど臨場感伝わるかなww

からの~大当たり続きなんと9連チャン笑い泣き!!!!!!!!!!!!




ドル箱積みまくりでしたラブ

その頃えり子は海JAPANで15000円ほど飲まれたらしく…笑

二人でスロットへウインク

えり子は番長チュー
私はgogoジャグラーチュー

座ったとたんペカペカラブ

んで1時間うって最後ギリギリでBBラブ
ジャグラーでは4000円くらい勝ったかなウインク


そして結果は、、、ニヒヒ





えり子惨敗…w

と言うことでえり子は8月6日に
○○な衣装でお客様お出迎えでーすニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみに私は北斗無双で人生始めて1万発越えをしましたっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





マックスワン様めっちゃいいお店だな~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もうテンションあがりまくりでしたちゅー
あー楽しかったドキドキドキドキ


明日は私たちではありませんが、おねがい
実践バトルやるみたいなのでぜひ皆様もマックスワン南行徳店様にてパチスロ楽しみましょーウインクアップアップアップ








まゆウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク

明日7月24日の告知です\(^-^)/


ビックサイト西ホールで開催される

ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2016のお手伝いをさせていただきまーすウインク

私がいるのは大勝負ブースってとこみたいですウシシウシシウシシ


是非遊びにきてくださーいてへぺろ


















写メは今日の照れ
マックスワン様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Twitterもみてね照れ
手手まゆゆの呟き



ツイキャスはじめました(笑)
唇唇もはや無言キャス


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク

今日はウインズ蕨店様におじゃまいたしましたお願い

またしても別人になるmovie貼付(笑)



そしてそして店長さまから、


これからも末永くよろしくねっ音譜

とプレゼントをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとladyのルームウェアでした笑い泣き







可愛すぎて震えたよね(笑)


店長さま本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして明日7月18日も
ウインズ蕨店さまにお邪魔いたしますっチュー

13時から19時までいるので
お近くの方はぜひお越しくださいねっひまわり( ・∇・)





Twitterもみてね照れ
手手まゆゆの呟き



ツイキャスはじめました(笑)
唇唇もはや無言キャス

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。