1ヶ月以上前から分かっていたJOYでのイベント。


なのになのに・・・ラッピングめんどくさーーーーいとずうっと放置。

出品用の石けんさんたちをやっとのことでラッピングしました。


シコンinfの紫とオフホワイトの市松石けん・・・フランキンセンス&紫根


   まゆ★の雑記帳


アボカドオイルにジャージー牛乳+メープルシロップのジャージーアボカド。

   まゆ★の雑記帳


ふのりとカモミールのふのみーる。

   まゆ★の雑記帳


本葛+酒粕から作った甘酒入りの葛甘酒。

   まゆ★の雑記帳


Ucuubaバターとパスカライト(クレイ)入りのUcuuba★Clay

   まゆ★の雑記帳


数少ないものもありますが6種類の石けんをイベントに出品です。


本当はもっと違うラッピングをしたいものもあったんですが、

時間がなく割合スタンダードなラッピングになりました。


本日、みいさんが搬入&打ち合わせ。

明日からオギノショッピングモールJOYにてイベント開催です。


私以外のY'sシャボネーゼの石けんももちろんありますので

是非お近くの方お越しくださいね^^



↓さて、今夜からは何して楽しもう♪

  応援もよろしくね~

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ