【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中


今、角煮の下準備中。

豚肉を30分×2回、下茹でしなきゃいけないんだけど、

その間にちょっとのぞいたえむ かふぇ さんの記事。

(いつも読み逃げでごめんね~)


なんと国産のBBクリームのモニター募集をしてるって!


BBクリームといえば、韓国発のかなり有名なクリームですよね。


実は私も



   まゆ★の雑記帳


こんなの愛用しておりました。

どうも化粧下地は手作りコスメだと物足りなくて。


でも、できれば国産のほうがいいな・・・と思っていたのです。


今回モニターを募集しているのは、石澤研究所

手作りコスメを始める前は、「ははぎくシリーズ」などでお世話になっていました。


これは応募するしかないでしょ!ってことで応募しちゃいました。


3月12日まで応募受付しているので、ご興味のある方はぜひ♪


ちなみに美容液なんかに配合されている「フラーレン」が配合。

フラーレンは未経験なので当たったらうれしいな~。