元気パワーをもらった日♡ | てぃーちゃんとまったりな日々♪

てぃーちゃんとまったりな日々♪

のんびりヨーキーのてぃあらと、ちゃきちゃきっこチワワのもかとの
Happy Life☆

こんばんはキラキラ

てぃーちゃんピンクハートお陰様で順調に過ごしています

まだお外は出れていないけれど、

お家の中ではあちこちウロウロするようになりました。

お気に入り場所は〜お約束ぶーぶーのキッチンビックリマーク

いつも気づけばクンクン見上げてます。おちりがカワイイチュー

 

 

少し前のお話ですイエローハーツ

今年に入ってすぐの頃。。。1月の初め雪

仲良しの小虎っちが遊びに来てくれましたピンクハート

 

 

 

 

とらっち♪実はね。。。明日ね。。。ひそひそッ。。。

 

 

それから。。。虎っちママちゃんにもスリスリ照れ

 

 

そしてもーちゃんにもひそひそっ。。。

 

 

 

みんなでたくさんおしゃべりして

ゴロンゴロンまったりと過ごして

この日はたーくさん元気パワーをもらったよルンルンありがとう〜ラブ

 

 

 

このころは寒かったね〜

ポカポカ暖かくなったらこの公園でみんなでお散歩したいなあしあと