てぃーちゃんとまったりな日々♪

のんびりヨーキーのてぃあらと、ちゃきちゃきっこチワワのもかとの
Happy Life☆

マイペースなてぃあらとママっちの日記です♪ ときどきチワワのもかも登場しまーす

NEW !
テーマ:

こんにちは。

今日は通院の日でした。

傷もきれいになりつつ現在順調に回復に向かっていますニコニコ

食欲は旺盛です。笑

 

 
2017年1月25日でてぃあらは無事9歳を迎えました♪
(ほぼ1ヶ月も前になりますが。。。てへぺろ
様々な出来事を経て感謝の気持ちでいっぱいです。
ようやく落ち着いてブログに綴ることができそうです。
 
てぃあらの病気がわかってからのこと。。。
少しずつさかのぼって記事をアップしていきたいと思っています。
のんびり気ままなブログですがどうぞお付き合いくだされば嬉しいです。
 
 
(2016/12/28♡photo)
 
 
 
この日はお家でてぃーちゃんとママとひっそり形だけのお祝い♪
無事にこの日を迎えれたことが本当に嬉しいおねがい
ずっとずっと元気で長生きしてね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。