北海道に梅雨はないはずなのに最近雨が多いから洗濯物が外に干せない・・。

 

まゆの楽しみが・・・雨

 

ということで師匠からもらった「タイトルないのかよバトン」 レッツゴービックリマーク

 

 

 

1. 今リアルに1番ほしいもの

 

 前に書いた軽自動車w 車庫証明が諸事情でもらえなくて車が買えません><

簡単に言うと今の車(プレサージュ)を買ったときに車庫証明をもらったため

2台目の車庫証明がもらえないとのこと。停めるところはなんとかなるのに・・。

よくわからないけど、車庫証明ちょうだいよー!

 

 

2. 最近はまっていること3つ

 

 アイスコーヒーにバニラアイス(太る材料)  コーヒーにアイス入れるとうまいよ!

 アサガオとミニトマト  やっと芽が出てきて、これからが楽しみコスモス

 ハチミツとクローバー(アニメ)  2回ぐらいみてるんだけど登場人物すべて片思いって

                      ところがいい!w

 

 

3. コレがないと生きていけないもの3つ

 

 チョコレート  うふふチョコレート

 コーヒー    チョコと一緒にコーヒー

 テレビ      テレビっ子です!テレビ

 

 

4. 言われてみたい言葉

 

 「愛してる」 真剣に言われてみたい・・・wショック!恋の矢

 

 

5. 今一番行きたいところはどこ?

 

 「ノルベサ」 札幌にできた観覧車。 旦那は高いところがダメなので一人で乗ることになるかな・・。

 

 

6. 1番すきな振り付けは?

 

 振り付け!? わからないw 踊ることは好きだけどねw

 

 

7. これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの

 

 なんだろ・・。今のところわからないw

 

 

8. 自分今までのニックネームは?

 

 「まゆこ」「まゆちん」ぐらいか?普通やなw

 

 

9. 自分でも変だと思うこだわりやくせ

 

 わからねーw お気に入りのドラマやアニメは絶対に途中からは見ません!

最初から必ず見る! 見れないときは絶対に録画!w これこだわり?

癖は、なんだろ。 貧乏ゆすり?w これたまにやっちゃうんだよねーw

 

 

10. このバトンを回す人

 

 最近ブログ復活した ぷーすけさんへ!