面白そうなバトンを見つけたのでやっちゃいまーすw

 

 

「ランキングバトン」 れっつらごー!ロケット

 

 

1.好きな食べ物TOP3

 

 1 ハンバーグ (ドンキーのハンバーグ大好きですw)

 2 スパゲティ (スープスパとかカルボナーラ好き)

 3 甘いもの  (ケーキ、チョコ 食べたら太るもの大好きガーン

 

 

2.嫌いな食べ物TOP3

 

 1 トマト (おいしくない!w)

 2 スイカ (おいしくない!w)

 3 メロン (やっぱりおいしくない!w)

 

 

3. 好きな異性のしぐさ TOP3

 

 1 車の運転  (特にバックするときとか・・・恋の矢

 2 たばこ   (昔はタバコを吸っている人がカッコイイって思ってましたタバコ

 3 両手をポケットに入れる (なんかかっこよくない?w)

 

4. 嫌いな異性のしぐさTOP3

 

 1 車の窓からタバコを捨てる (最近多すぎ!かなりむかつきます。) 

 2 歩きタバコ  (近所でこれ問題になってますw そこらへんに落ちてるんだもん)

 3 自分が1番な人  (周りをよくみなさい!w) 

 

5.好きなアーティスト TOP3

 

 1 ドリカム  (やっぱり1番w)

 2 SMAP  (歌限定のキムタクがスキ)

 3 倖田夾未  (エロカッコイイよね~w) 

 

 昔はゴスペラーズとか好きでしたわw 最近出してる歌はあまり好きじゃありませーんw

 

6.嫌いなタイプ TOP3

 

 1 ぶりっこ (小倉優子とかダメむっ

 2 自分勝手な人  ( あたりまえだ!)

 3 酔うとセクハラする人w  ( 酔わなくてもイヤだわ・・)

 

7.好きな芸能人 TOP3

 

 1 藤木直人 (最近まじ好きドキドキ

 2 木村多江 (大奥に出ていたころから好きですw)

 3 次長課長 (この二人は今のナイナイみたいに売れそうな気がする)

 

8.嫌いな芸能人 TOP3

 

 1 小倉優子 (昔はもっと普通だったのにねぇ・・。)

 2 鈴木亜美 (すべてダメw)

 3 グラビアアイドル (なんかいや 常に胸を強調する服がいや!!w)

 

9.好きなキャラクター TOP3

 

 1 リラックマ (もう好き!好き!好き!w)

 2 ミッフィー (リラックマを知る前は一番すきでしたw)

 3 ディズニー (とくにプーさんですw)

 

 

なんか 簡単だったなぁw 次に回す人は・・・あなたです!w