超ショックです(ノ_・。) 好きだったオリエンタルラジオの藤森慎吾が熱愛だって><

 

お相手が上野樹理?(適当w) 普通の顔じゃないかー><

 

モテモテの慎吾君なのでお相手は複数いるんじゃないかなぁって勝手に思ってますけど

 

こういうモテモテの女遊び激しそうな人ってタイプじゃなかったんですが

 

最近、趣味が変わりましたw

 

SMAPの中では中居君が好きだったけど今は木村拓哉が大好きドキドキ

 

歌を歌っているキムタクをみると どっきーーーん恋の矢ってなりますw

 

昔はキムタク嫌いだったんだけどなぁ・・・w

 

藤木直人もスキw

 

キムタクも藤木直人も実は旦那と同じ歳だった!w

 

んー・・・同じ歳なのに違いますなぁw さすが芸能人!

 

この二人は最近よく夢に出てくることが多くて

 

そうとう好きなのかもしれませんw

 

どっちも結婚しちゃいましたけどねぇガーン

 

藤森慎吾君は私と同年代だけど キムタクや藤木直人は年上で

 

やっぱり私って年上が好きなんでしょうかね?