今日、洗濯物をお外に干しました!    

 

今年初!でございますw

 

やっと春到来?って微妙でしたが、洗濯物ってやっぱり外に干したほうが気持ちがいいから

 

干しちゃいました!

 

気温は17度ぐらい上がったのかな? 夕方には乾いてましたよー。

 

桜もやっと北海道上陸したらしいですから

 

ほんとにすぐそこまで春が来ていそうですw

  

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ

 

ゴールデンウィークもあと1日で終わりですしょぼん

 

ん~、あっという間だったなぁ。

 

今年は遠出できなかったけど

 

私が出かけないおかげ?で天気はよかったですね~晴れ

 

近場で買い物したり、外食したりして結構楽しかったです。

 

来月お義母さんが退院したら札幌で買い物する予定でーすw

 

楽しみ楽しみニコニコ