ひとりごと。 | True dream

True dream

宮城県出身☆高校3年生
真実の夢に向かいます
みんなに恩返しが
できますように。

True dream-101124_131311.jpg


自分自信では気付かない間に、考え方が全て後ろ向きになってました。

なんでこんな考え方になっちゃったんだろう。



たぶん、なに一つ夢中になって努力しているものが無いからです。


毎日ダラダラ一日を過ごして、やるべきこともできない。

手を抜いてばかり。

手を抜くことが当たり前になっていて、「本気」の出し方を忘れていたみたいです。

「本気」で女優になりたいなら、「本気」で努力するしかないのに。





西魔女を撮影していた時の自分を思いだそう。

「高橋真悠」になろう。ね。



原点に戻ります。




ちょっと、もう1回、自分を見つめ直します。



前向き。

努力。

本気。









あ~

本当自分バカだなあ~



とまあ、こんなことも、たまには考えました。


ちょっと、最近の自分は悲惨すぎたのでね。




今日はスッキリしました。

よかった。


「ありがとう」