True dream

宮城県出身☆高校3年生
真実の夢に向かいます
みんなに恩返しが
できますように。


テーマ:


photo:01




iPhoneさん、深いね。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

よおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01




溶かして固めてやったぜ。


photo:02




くくくくくくく。

美味しくないわけがない。

だって


溶かして固めただけだもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



バイト先の人たちにあげてきました。

こんなものでも喜んでくれる、そんな素敵な人たちです。



photo:03




皆さんはどんなバレンタインになりましたか????



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わー最近のことー


とりあえず毎日バイトなのは大前提として、


お父さんが7日にめでたく歳をひとつ増やしたので

1人でケーキ作りました。

photo:01




(笑)

あ、塗ってのせただけね。


でもとってもよ喜んでくれた。良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は私が通っていたダンスレッスン、Dstyleに行ってきて最後のご挨拶。

photo:02




約三年間ここで踊ってきた歴史に、昨日幕が閉じました~!(⌒▽⌒)はあ


もう皆に会えないとおもうと、とっても寂しくてどうにかなりそうです。

でも出会いには必ず別れがるから、仕方のないこと。ですよね!


いつでも戻っておいでと言われたので、必ず戻ろうと思います。(笑)



踊ることが大好きになったのも、ここに通っていたおかげ。

ダンスは仕事にできないけど、でも好きだから、何かの形でずっとやり続けたいと思います(^ω^)




よーし。

別れが一つずつ、一つずつ…


ああー寂しいなー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。