ツアー最終日!! | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、おはようございますおねがい

昨日は、ブログをお読みいただきありがとうございました。

たくさんのメッセージ、連動しているTwitterのリプなど...たくさんいただき、とても背中を押され、色んな意見と共に自分を見直すよい機会。

そうそう、それでも10ヶ月、風邪を引かずに毎日毎日ステージに立ってきました。生きてきた自己最高記録の健康体でした(笑)






今日はツアー最終日です。

初めての場所、初めて大阪より少し南へ?行きます!


2016年9月25日(日)
イオンタウン姫路
兵庫県姫路市延末435-3
079-281-0609
START 13:00
Play→①14:00~ ②15:50~ (各ステージ20分程度の予定です)
共演:潮崎ひろの / 小川エリ
http://www.aeontown.co.jp/himeji/
※雨天中止


心配していた天気も大丈夫そうかなと?おねがい


皆様、姫路でお逢いしましょうー☺
姫路城行ったりイオンタウンで買い物したりーライブ楽しんだりお願い


連休最後の楽しい時間を共に過ごしましょうーっ🎵