大江戸温泉物語へ~♫ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

皆様、おはようございますおねがい


初めて~東京の温泉温泉



IMG_20160526_061435063.jpg


足湯~~足湯(・∀・)


そうーーー


ココーーーー!!





おそ松さん・・・と絶賛コラボレーション中ひらめき電球


「おそ松くん」じゃなかったっけかはてなマーク古い??σ(^_^;)





随分前にTVで大江戸温泉の紹介がされていてさ・・凄く興味が沸いてから・・何年だ!!

そんな・・・行くまでの歴史がくま


久しぶりの温泉はもう体を潤してくれるおんせん。。こんなに気持ちのよい時間・・あぁ~幸せ。

頭の上にタオルを置いて・・おんせん。。・・温泉2ラウンド(笑)



IMG_20160526_065441889.jpg



途中お腹が空いて食したものはラーメン

最近、はまっているラーメン。

太るよねぇ。
これだけ赤いけど、思った以上に辛さはないのだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そのまま夕方には帰るのかと思いきやー


まだまだ遊ぶ気満々の女子5人組(ノ´▽`)ノ


ノーメイクで出かけてしまったものだからあせる化粧ポーチを忘れると言う汗

皆様お持ちのお化粧品をそれぞれお借りしてできあがったお顔厚化粧で、そのまま台場買い物コースへ音譜




お台場に行ったのも久しぶりでさ~

18歳の時に上京(と言う名目の千葉県)してきて、3年間働いていた場所。

過去は振り返らない!なんて性格だけど(笑)この場所ばかりは想い出が深すぎてあせる







お隣には自由の女神様自由の女神キラキラ


大江戸温泉を思い切り楽しんでスキップ

お買い物を楽しんでるん♪



あれだけ満腹だったのに記号



IMG_20160526_065441513.jpg



またバイキングコースでがっつり食べて帰宅DASH!



5月前半でたくさん唄って・・遠征して・・・


後半は少し自分の時間を満喫しようと思って立てたスケジュールtententen(きらきら)☆☆もう少しだけ、羽を伸ばしま~す天使の羽



黄色い花今後のスケジュール黄色い花



おんぷ2016年5月28日(土)

川崎銀座街バスカーライブ

START 15:00

共演:宮武愛理 / 紙子 /ナナカラット



↓↓↓タイムテーブル決定↓↓↓


おんぷ2016年5月29日(日)

ABETEN STREET BUTTERFLY

ルシアスビル1Fルシアス

Play→16:45~17:10





おんぷ2016年5月30日(月)

ライブハウスD'

OPEN18:00

START18:30

Play→19:50~20:20

CHARGE ¥2,200+1D

共演 : 潮崎ひろの / 西村加奈 / MISSIW / ヒサ絵



おんぷ2016年6月3日(金)

「繭&潮崎ひろの ゆめりあとトリフォニーまでの道#3」

西新宿navi cafe

OPEN 18:30

START 19:30

CHARGE¥2,000+2オーダー

Support→糸井光

Guest→きしのりこ

※お席後2席です。


気付いたら・・ワンマンライブまで・・・1ヶ月を切っておりましたあせる

現在、猛烈に練習中です!?

是非、迷っている方~~は、おいでやす~(ノ´▽`)ノ



おんぷ2016年6月25日(土)

繭-ワンマンライブ

STEP UP!~今夜は全曲弾き語り♪~

川口キャバリーノ

OPEN 18:00

START 18:30

CHARGE ¥3,000+1D

Support→高田慶二(Gt)阿部実(Per)

※この日は、繭自身初の全曲ピアノ弾き語り!!

※整理番号順(限定60名)



繭Live info
https://mayu-singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537



すべての・・


ライブチケットご予約希望の方は↓

mayu_singer@yahoo.co.jp

① 日時 ② お名前 ③ 枚数

④ ご連絡先(メールアドレス・こちらよりご予約完了のメールを送らせて頂きます。