6月13日

サプライズで亜美ちゃんのbaby showerを♡
{C85200FC-6016-4774-BA97-9B306092675E}
細かい嘘を重ね、
この日までみんなでワクワクしながら計画してきました‼︎



普通にランチと思って来た亜美ちゃんは
いるはずのないみんなにビックリして固まる‼︎
大成功〜‼︎
{47164E15-B295-4DCF-B44B-9A00AF99544B}

{564D8CCA-6882-4508-845D-11BAD23D76DE}



おなかの中にbabyがやってきたって報告を受けた日から近くで見てきたbabyの成長♡
{C0744317-4513-4ED1-8512-3F166D22ACBF}

{D75F6DB1-17FB-4987-8996-7B67081BA4ED}
もうすぐ逢えるんだと思うと楽しみで楽しみでしかたない♡



我が家の姉妹もホワイトで参加させてもらいました‼︎
{CD5DA2B3-3AC8-4DAF-8EAF-6B2D9A2E9E6B}
{5CC5A412-F0B3-4947-82EE-C9E4D2BC22D4}
次女のワンピースは亜美ちゃんからいただいたもの♡
やっと着れるサイズになったのが嬉しい‼︎


この日もたくさん笑って
たくさん大爆笑して...
おなかのbabyにも楽しい雰囲気が伝わったかな⁈

亜美ちゃん♡
出産頑張ってね‼︎