今回は3ヶ月のベビーが2人いるので
赤ちゃんも抱っこ紐のまま乗れるものを選びみんなで楽しめるアトラクションをセレクト‼︎

まず最初にむかったのは
イッツアスモールワールド
{BCE23497-8E60-41AD-9146-D576FFF14DB8}

{47FE22D2-A885-49DF-B69F-24CADB593C88}
9人みんなで♡


やはり小さい子供にはワクワクの空間みたいです。
{4DD1910D-638E-4EC0-9AC4-A6818D5E74B1}


長女も真剣‼︎
{CAAB18ED-2DB8-406B-B413-4FF058CD7380}


次女もしっかり目を開いてキョロキョロ目を輝かせてました‼︎
{CA8E87B8-D485-408D-9961-AAB55FCA8131}
3ヶ月の赤ちゃんも喜ぶってさすが夢の国‼︎


お次はファストパスを使って
プーさんのハニーハントへ。
{66E28842-E644-435A-96BB-AECE378C58C5}
ハニーハントは1人で座れることが条件なので赤ちゃんはNG。

なので、
くーちゃん親子×私と長女で最初に
(次女はミキティ家族が外で見ててくれました)
{FDCC91A9-26F5-48F4-B6A8-E6F3AE2723A2}

{D8D96DAC-28DF-4EC9-A9FB-26ECEDC9C114}

{E1E31952-3A02-4135-890C-52B0D1BC3D05}

{2342932A-B54E-4E68-9483-275F20167F57}
ハニーハントはいつ乗っても楽しい‼︎
長女も泣かずに楽しめたみたいで良かった〜♡


次女はミキティにエルゴしてもらいポップコーンを買いに行ったりして良い子にしてたみたいです。


そして次はミキティ家族がハニーハントへ。
その間は次男くんをくーちゃんと預かり、私たちはパレードの場所取りへ。
{08F459C5-42DA-4FEA-B5F6-187ED146BE6C}


朝が早かったから、
フロートが到着する前に寝落ちしちゃいましたw
{7037A38E-016E-47A8-B160-66B984EB5663}
次女もエルゴの中でスヤスヤ。

起こしても起きなかったので私がゆっくりパレードを楽しみました♡
{FA1C7233-9F77-4EE4-BC2E-DC0AD7A37CE6}

{4047298D-B22C-4D7B-B4B9-73DE9A05F0BC}

{AAF3F847-AAD8-48CC-91D6-96D00A36B257}


{FF27CE0E-BC78-48CD-82FD-5CA2C7149AF7}

{ED63917C-4FAD-4BDF-AD74-326B113559D1}



パレード終わったら
子供たちは見事にお昼寝timeに‼︎‼︎
{05B94C31-B059-4E80-9FE2-83268A77B85A}
こんなタイミングはなかなかないので
さぁ、大人timeへ