お台場のVenus Fortは
ペットにとっても優しいので過ごしやすくて大好き!!


1階のフロアはすべてペットOKなので
ゆっくりお買い物が楽しめるので
まずはニトリへGO
photo:01

photo:15
くうちゃん&リリーも一緒に家具選び・・・笑い


ニトリの店内はわんちゃんだらけで

くうちゃんもいろんなお友達に

ご挨拶周りしながら忙しそうにしてました笑い





わんちゃんグッズのお店もたくさんあるので

いろいろショッピングしてたら

疲れたのでお茶して休憩することに・・・heart




プードル「僕は、何食べようかな!?」

photo:02

わんちゃんメニューを見てるくうさんあし




ダックス「私のごはんもちゃんと選んでね!!」

photo:03

くうちゃんが独り占めしないか

心配そうに見つめるリリーちゃん。



くうちゃんは鶏軟骨の野菜たっぷりスープheart

photo:04
photo:05



リリーちゃんは馬肉シチューheart

photo:06




とっても美味しそうに

すごい勢いでがっついてましたあし

photo:08
photo:09

2人ともペロリと完食!!

美味しかったみたいでよかったheart





大きなホワイトシェパードが3匹いたり、

他にもたくさんのわんちゃんがいっぱぃだから

2人とも他のお友達が気になるみたいねあし

photo:10



「ママ~、僕暑くて疲れたょ・・・。」って

くうちゃんいきなり地べたに座りだしちゃった。

photo:11

店内で興奮しすぎて暑かったみたい。

ダウンぬがしてあげました・・・sei



ここからは

ママたちのお買い物に

ちょこっと付き合ってもらっちゃいましたはっ

photo:12
photo:13

大好きなリリーちゃんと

1日一緒に入れて楽しかったねheart



お台場はわんこ連れでも楽しめるから

またゆっくり連れてきてあげたいなheart

photo:14
素敵な1日を過ごせましたわらい