今日は初詣に行ってきたょハート




くうちゃんは今年も姿あし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
去年の初詣のときは

骨折していてギプスしていたなぁぐるぐる




去年、

骨折が無事に治ってからは

怪我も病気も一切なく

元気に過ごせたので

お礼参りと

今年の健康もお祈りするために

くうちゃんも一緒に

「東京のお伊勢さま」

きら鳥居東京大神宮鳥居きら

へ行ってきましたheart



予想通りすごい人つつ



風が強くてすっごい寒ぃ・・・ぐるぐる

くうちゃんを抱きしめながら並びました!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




時間並んで

やっと入り口に到着!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




くうちゃんのお願いを代弁してお参り中あし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




おみくじもひいたょheart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
末吉でした!!!!




去年のお守りをお納めして

今年も

くうちゃんの健康守と私のお守りをGET!!!!

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
今年も元気に

スクスク成長してくれますように・・・ハート