大晦日の昨日・・・★


家で年越しそばを食べて、

くうちゃんにお留守番をお願いしてお出かけkonatu
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




原宿についたら

すでに屋台がい~っぱぃ!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



誘惑に負けて

「大阪焼」買っちゃたし・・・ぐるぐる

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
やっぱり関西人は

粉物&ソース物LOVEですね!!!!




その後は少し時間があったので

紅茶して大好きなスコーンをいただきながら

2011年最後の食べ収め・・・笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





そしてそして!!

向かった先は・・・heart

お星様代々木第一体育館お星様
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
大好きなAのLIVEで年越し~!

Yeah!




お世話になってる大好きな理事長 にも

会場で無事に会うことができてよかったぁぁmame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
理事長にめっちゃ光が差し込んだわ・・・きら

「来年キラキラ輝くんやわ~」

って笑ってましたブイッ





LIVEは

最高に盛り上がって

HAPPYすぎる年越しになりましたよ~ハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
た~くさんの

LOVEheartSMILEheartHAPPY

があふれた

とっても素敵な

2012年のスタートを迎えることができたょ!!!!




最高の時間をありがとうハート