明治神宮でパワーチャージしたあとは

ぶらぶら原宿を歩きながら

甘いものが食べたくなって

Egg'n Thingsへ・・・heart



30分くらい並んだら入れたよハート




もちろんストロベリーのパンケーキをオーダーホットケーキはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
生クリームもりもりで

相変わらずめっちゃ美味しかったぁぁ!!!!



今まではお昼間にしか行ってなかったけど

夕方のテラス席はムードがあって

なんだかよかったな・・・ハート






甘いもので癒されたあとは

表参道ヒルズへ・・・heart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
キラキラのシンデレラの馬車がお出迎えFTWきら






ポインセチア表参道ヒルズと

ウォルト・ディズニーが贈るクリスマスポインセチア



約17000個の

スワロフスキーが輝く巨大クリスマスツリークリスマスツリーきら
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
Disney生誕110周年を記念したものみたぃで

すっごくキラキラしててキレイでしたにこ





階段にはディズニーキャラクターの影絵が・・・きら
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




キラキラのスワロフスキーが散りばめられた

影絵のプリンセスも・・・きら
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★







あっという間に

街はもうクリスマスモード一色ですね柊きら
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
表参道ヒルズでお買い物してから

銀座へ移動して

先日OPENした有楽町ルミネに行ってきたょ!!!!




いろんなブランドが入ってて

とっても楽しいショッピングになりましたかお






夜ゴハンは久々に食べたくなって

赤から鍋の銀座店へ・・・heart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
相変わらず美味しすぎる~はーとがお





もちろん〆の雑炊まで堪能しましたょmame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
おなかいっぱぃになったあとは

マッサージで癒されてから帰宅~★



なんだか充実して

とっても幸せな1日になりましたハート