先週は・・・

2日連続ゆきとLUNCHして

2日連続ゆきの家にお邪魔してきました絵文字ハート





まずは

ゆきが行きたかったお店

お星様T.Y.HARBOR BREWERY お星様
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






ポカポカ陽気の中

運河が眺められる

素敵なテラス席でLUNCHsei
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





私はPastaのセット★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






ゆきはTVでも紹介された

名物のT.Yハーバーハンバーガー★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
アイスティーもおかわり自由なので

かなりゆっくりできて居心地がよかったハート





とっても美味しかったし

都会にいることを忘れさせてくれる空間なので

お気に入りのお店になっちゃいそう&





おなかイッパィになったあとは

ゆきの家GO



初めてお邪魔したんだけど

めっちゃ素敵なおうちハート





リビングのテーブルが可愛すぎる!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
オシャレなゆきの家

昔話や昔の写真を見たりして

おなかがちぎれそうなくらい笑ったょ!!!!




笑いすぎて疲れたので

この日はバィバィして・・・ハート





次の日は韓国料理LUNCHsei

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
LUNCHのあと

またまたゆきの家へ行って

いっぱぃ笑ったょ!




笑いすぎて

楽しすぎた2日間だったな・・・heart