お料理教室のあとは

ブランチ&紅茶しながら

ガールズトーク★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
聞きたいこと・・・

話したいこと・・・

がイッパィで話は尽きません笑い




少しお買い物もしながら

久々のミナミをブラブラ~ハート






夜ゴハンは

私がとうしても食べたくて

みんなに付き合ってもらっちゃぃました!





かなり久々の

☆だるま串カツ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






だるまの串かつが

めっちゃ食べたくて食べたくて・・・串カツはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
東京で食べれないから

懐かしい大好きなこの味に感激・・・はーとがお






そしてそしてっ


大好きな理事長 よっちゃん

もかけつけてくれました!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
相変わらず元気で

めっちゃおもしろすぎる2人に

とっても癒されたし

いっぱい笑わされて楽しすぎ!





このあとも

もちろん紅茶しながら

い~っぱぃ語りましたヨ




やっぱり関西メンバーは最高&





この次の日に

東京に帰る予定だったんだけど

みんなに会えて楽しくて

ひたすら

「帰りたくない・・・。」

って連発してしまいました笑い