先週の3連休は

関西に帰ってましたブイッあなたにドッキドキ(#^.^#)





東京からゆきと一緒に帰ったので

ワィワィおしゃべりしてたら

あっという間に到着~!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
くうちゃんも

ゆきにいっぱぃ遊んでもらえて

嬉しそうやったょハート







実家に到着して

私の膝の上で

こんなに真剣に見つめる先には・・・ビックリ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




かいくんあし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
かいくんはくうちゃんに会えて

大興奮&大喜び!




くうちゃんは

またまた少しビビリ気味・・・sei






ハートゴールデンレトリバー海と空プードルレッドハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
仲良くいっしょに

散歩もいっぱぃ行けたし

1ヶ月ぶりの再会に

2人とも楽しそうだったから

よかったぁぁはーと





相変わらずくうちゃんは

実家の中をドッグラン並みに

毎日全力で

必死に走り回ってました笑い