3連休の最終日は

お台場にある

綱吉の湯へ・・・ぺタ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
夕方から雨の予報だったので

お昼からドッグランへGO





ハートろろちゃん&くうハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





ドッグランが大好きなくうちゃんは

全速力で走り回って満喫中あし

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






お天気もよくて暑かったし

走り回りすぎて

あぁぁ~つかれた・・・。
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ぜぇ・・・ぜぇ・・・。sei




ドッグランの後は


お台場で少し遅めのLUNCH&
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






あまりの暑さでバテ気味だったし

雨が降る前に

さっさと帰宅したょ!





帰る途中、

私の膝の上で

ろろちゃん&くうが

重なり合って寝てる・・・笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
はしゃぎすぎて

こんな体勢で寝るくらい

お疲れモードみたいです・・・笑い





素敵な3連休を過ごせてよかった、j、