先週の木曜日・・・heart


中高大の

帝塚山メンバーで銀座LUNCHディナー




お花2ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノンカフェバーお花2

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ワインといただくオシャレなお料理・・・ハート





ゆきハートまゆこハートハートようこ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆきは結婚して東京在住。

まゆこは結婚して山梨在住。

ようこは大阪から。




めっちゃ楽しすぎて

ず~っとしゃべりっぱなしハート




12歳で出会ったから

出会ってからもう18年って考えたら

すごいよね・・・ハート




そりゃ、いろんなこと知ってるから

過去の話をみんなでしてると

おなかを抱えて

笑いすぎて

何回涙を流したことか・・・笑い




いやぁ~笑いすぎたビびびびびっくり





場所をかえて

資生堂パーラー紅茶



まだまだ

ガールズトーク&懐かしトーク

止まりません!!!!






〆は

ようこがすごい勢いで

行きたがってたアバクロさんはーと




ムキムキマッチョのお兄さんと

みんなで記念撮影してもらったょブイッ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ほんと楽しすぎて

帰ってから

思い出し笑いするくらいでした!





またみんなで集まろうネ






家に帰って

ムキムキマッチョ君との写真をみつけた瞬間のくう様!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
やきもちやいたのか

奪われてカミカミされてしまいましたsei