まだまだ2人と一緒にいたい私たち・・・結婚はっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
西麻布へ移動して

三次会はみんなで

飲んで、歌って・・・nan




新郎新婦も大盛り上がり~ビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ほんとに

いつも仲良く手をつないでる2人!!!!!



「なんでこんなに毎日ラブラブなんだろ・・・!?

って不思議に思うくらい

会うたびに常にラブラブで

いっつも123の目で

お互いを見つめあってるのチュトリプルはーと




羨ましい~ビびびびびっくり





歌って盛り上がっているうちに

AKBのアンコールがあり

私たちはもちろん制服姿に・・・笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
久々に朝まで飲んで

楽しく酔っぱっらって

すっごく楽しかったぁぁmame






最近はめでたく

結婚や出産が相次いだガールズ会ハート!!!



みんなでバカやれる時間は

減っちゃったけど

こうやって昔と変わらず

姉妹みたいに

ずっとずーーっと仲良しでいようねHeart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DVC00049.jpg
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DVC00039.jpg
落ち着いたら

またみんなで旅行にいけたらいいなダブルハート





そして大好きなミキティハート

本当に本当におめでとう!