一昨日は午前中にお誘いがあり

銀座の素敵な和食屋さんで

楽しいLUNCHタイム~ディナー

金田真由子★HAPPY MY LIFE★






お相手は亜衣ちゃん ハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




そして相変わらず可愛い大吉ハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★







ここのお店のLUNCH

美味しくて豪華で

かなり気に入っちゃいました!!!!!





私はお魚LUNCHにしたんだけど・・・
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
お刺身、煮魚、焼き魚、揚げ魚・・・

いろんなお魚が食べれてかなり素敵!





これからこのお店に

いく機会が増えそうkonatu






大吉のお世話をするのも

けっこう手馴れてきた私はっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
大吉も私の顔をみたら

ニコって笑ってくれるのかお






私も少しはママに見えるかな!?笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
LUNCHの後は

銀座でブラブラShopping~ブイッ




大ちゃん

また一緒にLUNCHしようねmame