前日はぐっすり眠れたので

朝から温泉へ・・・桶



露天風呂で癒された後は

楽しみな朝食mame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




朝からとっても美味しいゴハンが食べれて幸せっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
残さず完食!!!!!

ごちそうさまでしたmame






チェックアウトをすませて

この日は海には入らずお散歩してたよかお
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
熱海をブラブラしてたんだけど

さすがに暑さに負けてダウンakn





行きたかったイタリアンのお店が

お休みだったので

今回は諦めて・・・ぐるぐる


海の見えるレトロな喫茶店でまったりジュース
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
朝食でおなかがイッパィだったので

お昼はピザトースト~トーストはっ






とっても楽しくて

素敵な時間が過ごせた熱海での2日間mame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
楽しい思い出がまた1つ増えました!




また来年もこの日に熱海に来たいな・・・maya