少し前のことなんですが

お世話になってる方に

美味しいお肉をご馳走になりましたトリプルはーと



白金の住宅街にある

隠れ家的なお店

お星様上小沢邸 お星様




この日は日韓戦の日サッカー 日本


離れの個室だったので

ワインをいただきながら

サッカー観戦しつつのお料理もいただきましたmame



仲良しSatoko heart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
美味しいお肉を

様々な方法で楽しませてくれます!




真ん中の雲丹を生肉でロールしたものは

かなりの絶品ですネ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆき和牛四種盛り
   ・雲丹しそ巻き

   ・和牛タタキ

   ・白センマイ刺

   ・ミノ刺





金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆきクリュディサラダ四種

ゆき五島列島産サザエ天ぷら

ゆき和牛一口ステーキ

ゆきレンゲ二種盛り

   ・めかぶみょうがポン酢

   ・もずく酢





金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆき特選雌牛炙り焼き

   ・ハチノス

   ・霜降り

   ・赤身






お肉は見事に全部

お口の中でとろける~mame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




美味しすぎて

すっごい幸せビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ここでいただいた

白ワインもかなり美味しくて最高でした絵文字ハート




〆ははーと

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆき雲丹卵ごはん



甘味はーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆき自家製杏仁豆腐




美味しいお肉に

美味しいワインはーと




最高の組み合わせで

素敵な気分の私たちは

天現寺にあるワインBarワイン


KENZO-ESTATEごー
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
美味しい白ワインを

いただきましたハート




ワインのお供にチーズ・・・はーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
なはずが・・・

ここのカレーは絶品

と聞いてSatokoシェアしていただくことに・・・カレー




噂どうり美味しかったけど

完全に食べすぎな私たち・・・sei




この日はほろ酔いで

ごきげんな気分のまま帰宅しました絵文字ハート