えりちゃん 夫婦&芹奈ちゃんと

バィバィしたあと向かった先は・・・ハート



亜衣ちゃん 家


大吉ひさしぶり~!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
またまた大きくなっててビックリっ

子供の成長は早いですね・・・baby_sit03



ミルにぃさんも久しぶり~ビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
久々にあったら

ミルにぃさんにお友達ができてました笑ハート






亜衣ママがおなかがすいてる私たちに

夕食を準備して待ってくれてたょmame



みんなお手伝いはーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



私は大吉の遊び相手担当・・・笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
アンパンマンの歌を歌うと

ニヤーって笑ってくれるの~アンパンマン



大吉・・・baby_sit03

めっちゃ笑うようになってて

可愛すぎるmame




いいニオイがしてきた・・・ハート

お料理上手な亜衣ママのゴハン&
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆきトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

ゆき鶏肉のあんかけ

ゆき焼き茄子の酢醤油和え

ゆき素麺




ん・・ん・・・ん・・・ハテ?
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
残念ながらそこ・・・

ミルにぃさんの席じゃなぃのよ・・・sei



そしてにぃさんは食べれないのょ・・・sei

ごめんねぐるぐる




いっただっきま~すブイッ!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
亜衣ママの手料理は久々だったけど

やっぱりめっちゃ美味しいトリプルはーと



モリモリいただきました

ちゃんとレシピも聞いて

さっそく我が家でも作ったヨ




一緒に行けなかった亜衣ちゃんに

芹奈ちゃんの写真を見せて報告したり

大吉と遊んだり・・・ダッフィー



終電近くまで長居して

みんなで楽しみましたmame




今日も夕方から

大吉に会いに行って来るよハート


また大きくなってるんだろうなぁ・・・baby_sit03