とっても暑くて暑くて

ミニーちゃんのアイスを食べながら・・・ミニーちゃんはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
次のアトラクションへGO




これも楽しみにしてた新しいアトラクション!!


kirakiraミッキージハットkirakira
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
3D映像で楽しめる

ドナルドの大冒険ドナルド!!!!!




オペラグラスをバッチリ装着して準備完了ミッキーミニー
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
とにかく楽しくて

ドキドキ・・・ハラハラ・・・!!


何度でも観たいなって思わせてくれる

素敵なショーでしたハート



これはさっそくはまっちゃいましたネの文字





可愛いアリスの自販機で水分補給して・・・ダッフィー
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
まだまだ楽しむぞ~ビびびびびっくり




ホーンテッドマンションに乗って

いい感じに日も暮れてきたので・・・mame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
最後にビッグサンダーマウンテン

キャーキャー叫んでこの日はしめましたブイッ



新しくリニューアルされた

エレクトリカル・パレードも観たかったんだけど

楽しみな予約の時間が迫ってきたので

お土産買ってディズニーランドとはバィバィ・・・て





Disneyバスに乗って

お次に向かった先は・・・ミッキー
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



ハナバダハナ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ではでは

楽しみすぎる夢の世界に行ってきますHeart