昨日のブランチの後

表参道ヒルズで

お買い物したものははーと




お花dictionaryのカゴBagお花
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8209_ed.jpg
かなり前から気になっていたんだけど

昨日お店にたちよると

SALEになっていたので

迷わずGETびっくり!!




パールやbijourがいっぱぃで

かなりツボなデザイン~!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110701_001549_ed.jpg
持ち手も細めのチェーンで可愛いし

持ちやすいのはーと





そしてそして

Cooちゃんには夏にむけて

渋い柄の浴衣あし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8250_ed.jpg
去年の浴衣は小さくなっちゃって

買いなおさないと・・・

ってちょうど思っていたので

試着させながら

みんなに似合う柄を選んでもらったょお願いプードルワンワン





あとははーと


竹で作られたランチョンマット

涼しそうなガラスの箸置きもGET!


夏の涼しげな食器選びや

テーブルコーディネートを

あ~だこ~だいいながら

みんなで盛り上がって

お買い物を楽しみましたハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110630_184620.jpg
表参道ヒルズは

Cooちゃんも一緒に

お買い物に行けるからとってもHAPPYかお




早く浴衣着て花火みたいな~花火