昨日は

ゆっこちゃん が東京にきていたので

玲ちゃん とCooと

表参道のLOTUSBLUNCH~ランチ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8191_ed.jpg
昨日はめっちゃ暑いくて・・・。

ブラブラする気力がなかったので

ひたすらガールズトークです!!!!!





私はスズキのお魚LUNCHセットおさかな
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8169_ed.jpg
バルサミコスで味付けされてて

とっても美味しかったぁトリプルはーと






玲ちゃん &Cooあし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8171_ed.jpg





ゆっこちゃん &Cooあし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8172_ed_ed.jpg





机の冷たさが気持ちイィのか

はりついてましたzzz♥akn♥
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8192_ed_ed.jpg






ゆっこちゃんの膝の上でくつろぎ中konatu

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8175_ed.jpg
「今日はなついてる~はーと

って嬉しそうなゆっこちゃんかお





そしてそして

Twitter初心者な私は

ゆっこ先生にしっかり教えてもらって・・・ブイッ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DVC00364.jpg
さっそくTwitterデビュービびびびびっくり






日が少し落ちてきてからは

表参道ヒルズでお買い物したりして

楽しい時間を過ごしましたmame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF8181_ed.jpg
Cooちゃんも

玲ちゃん&ゆっこちゃんに会えて

一緒にお出かけできて

嬉しそうやったヨ