先週末は

ママが東京に来ていたので

弟とCooちゃんと一緒に

白金LUNCHしてから・・・ディナー



ママがどうしてものぼりたかったみたいなので

東京タワーに行ってきました東京タワーはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
予想通り・・・sei

ワンコは中にはいれず・・・。



ママと弟がのぼっている間

私とCooちゃんは

東京タワーの周りをお散歩あし





初東京タワーのCooちゃんkonatu


金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
いっぱぃお散歩できてよかったネの文字








一緒にのぼれなかった私は

ママに東京タワーのお水
もらったょブイッ!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110625_230600_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110625_230710.jpg
小さくなった東京タワーを

不思議そうにながめるCooちゃんでした笑ハート