LUNCHでおなかいっぱぃになったあとは・・・ランチ



表参道のモントークテラス

ゆっくりまったり~紅茶
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110614_153924_ed.jpg
今日のテラスは

心地よい風が

めっちゃ気持ちよかったなぁかお






パンケーキは諦めたけど

イチゴのタルト苺タルト

ちゃっかりいただきましたょディナー笑
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7917_ed.jpg
モントークのイチゴのタルト苺タルトはっ

大好きなん&





玲ちゃん とCooちゃんmame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7947_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7922_ed.jpg
Cooちゃん・・・ぐるぐる

そろそろトリミングにいかないと

お顔がボサボサで

オジサンになってきてますね笑い





久々の玲ちゃんとは

いろんなことを語って

とっても楽しかったぁぁビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




Cooちゃんあし

可愛がってもらえてよかったネ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






そうそうびっくり!!

今日玲ちゃんから

このグリーンのサンダルをもらっちゃったHeart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
以前私も持っていた

THE FIRSTのものなんだけど

玲ちゃんは足に合わなかったみたいで

「よかったら履いてびっくり!!

って・・・はーと



大切にはかせてもらいますネ



玲ちゃんありがとうダッフィーハートの親子