今日のLUNCH

またまた

ここへ行ってきましたヨ




☆Eggs'n Things ホットケーキ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





お相手は・・・ハート...

お久しぶりの玲ちゃん !!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7910_ed.jpg
とりあえず会ってすぐ

ブログの更新を

催促しておきました絵文字sei






そしてそして今日は

うちの殿もご一緒ですノア!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7914_ed.jpg
テラスの2席だけ

わんちゃんOKの席があるんですあし




今日も大人気で

30分ほど並びましたぐるぐる







お花コーンビーフハッシュお花
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





お花本日のオムレツお花
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
今日は

ベーコン&ほうれん草&モッツァレラチーズ&コーン

の最高のコラボレーションでしたハート






お花エッグスベネディクトお花
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
イングリッシュマフィンの上に

ベーコン&ほうれん草&ポーチドエッグがのってて

その上にはオランデーズソースがたっぷりkonatu






全部おいし~ぃブイッHeart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
やっぱり最後の〆は

もちろん!!


パンケーキホットケーキ☆



・・・・・のはずがakn




これだけ食べると

おなかもいっぱぃで

パンケーキのはいるおなかの余裕は

全くありませんでしたくまsei





でもでも

本日も大満足ビびびびびっくり